今日は明日に備えて






車で行けなかったことを考えて 歩いて道を見てきました。






2時間以上かけて 職場付近やいつも通る道をテクテク歩いて下見。






大通りは車も走っているので、大丈夫そうですが






水がびちゃびちゃなので、凍結を考えると怖いな(><)






帰ってきて、ケータイを見てみると






明日は学校は臨時休校との連絡が・・・






でも職員は雪かきの準備をして出勤だそうです。






今日も帰ってきてから、道の雪かきを近所の人と協力してやっていたので





3日連続の雪かきになりそうです(ヽ´ω`)トホホ・・






明日はスリップしないように、余裕を持って行ってきます。





皆さんも外出の際はお気をつけくださいね(*´`)