明けましておめでとうございます。







本年もどうぞ宜しくお願い致します。






今日は、今年初映画に行ってきました!






三が日の休みの時に映画を観に行くのは、実は初めてで






ファーストデーで1000円だったので観に行っちゃいました(^ ^)






元日なのに、意外と混んでいましたよ!






観に行ったのは、もちろん「永遠の0」







松乃の涙にやられました(´;ω;`)ウゥゥ






そして、
真央ちゃんは 昭和時代の女性を演じさせたらピカイチだなぁと改めて思いました(●'w'●)笑←もんぺとか、もんぺとか、笑






話し出すとネタバレしてしまいそうなので、、
ごめんなさい(=‘x‘=)笑







話は変わりまして、今年の私の抱負は





・整理整頓が上手にできるようになりたい
・人の良い所を見つけて褒めてあげれる、悪いと思ったら素直に謝れる人になる です。





今現在、私が出来ていないことを目標にしました(*´`)頑張ります。







あと、もちろん
井上真央ちゃんの応援をより一層力を入れられたらいいなと思います!!






今年も井上真央ちゃん一筋です(∩´∀`∩)♥






マイペースな更新ですが、
これからもこのブログ&ブログ主を宜しくお願いします(・-・*)