土曜日、日曜日と観劇してきました。






土曜日は、前にブログで同伴募集した真央ちゃんファンの方と観劇!







Hさん、素敵なプレゼントありがとうございました(*´`)












まだ風邪っぽいとブログで書いていたら、のど飴もいただきました♪嬉しい♡







真央ちゃんファンのHさんと、あの空間をご一緒することができて大変嬉しかったです( ´ ▽ ` )







日曜日は、本当は観劇予定はなかったのですが、







前日のあの雰囲気を味わってしまったら いてもたってもいられなく 東京最終日を見届けたかったので 当日券で観てきました(*^▽^*)







大阪、北九州公演のチケットが残念ながらゲット出来なかった皆さま。






当日券オススメですよ。






時間に余裕がありそうならば、当日券並ぶ価値ありだと思います(*'▽'*)♪







舞台の感想ですが






最終日、カーテンコールの時の照れたように微笑んだ宮沢りえさんがとてもとても印象的でした。








あと、真央ちゃんの深々とお辞儀をする姿も。






最終日のスタンディングオベーションも、あの会場の一体感が感動的でした♡







まさか二日続けて観劇するとは思っていなかったので、最終日に新幹線に乗って当日券を並びに行った自分自身にビックリしましたが







前楽、楽日と観劇できて幸せでした(≧∇≦)







今日の朝は、あの空間から現実に戻ったことに対して何だか悲しくて寂しい気持ちでした。。







まるで、ディズニーランドのあの空間から 舞浜駅に帰るときの気持ち。。






また落ち着いたらMIWAについて、井上真央ちゃんについて書きたいと思います。