こんばんは(*^^*)





今日も花男再放送がありましたが、
気になるシーンがあったので4話を録画しておきました。





その気になるシーンなんですが、






花男4話でつくしと道明寺が足を滑らせてエレベーターの上から落ちる時、
「わぁぁあ」って子どもみたいな高い声が混ざってるんです。。





いつも再放送を見るたびに誰の声??ってなるんですが





DVDにはあの声は入ってないんですよね。





テレビ放送時のみに紛れているあの声の正体は何なんでしょうか?





もし録画してある方がいましたら確認してみてください(^^)





あっ、夜行観覧車が始まった!!
今日最終回なんですよね♪









● '’・)< tomo。