最近、気持ちが落ちる日が多かったけれど





今日は 素敵な1日でした(*^^*)





毎日こんな日だったらいいのにな(。・_・。)




やっぱり 自分自身に余裕があると いいですよね!!





社会人一年目の時に痛いほど感じたことです。





一年目の時は、毎朝『今日も平和に過ごせますように、笑顔を忘れずに』





と思いながら過ごしていたなぁ。





なんせ、小1の担任だったから。





(私だって、学校生活のこと全く知らないし、先生一年生なのに・・・と心で思いながら)

でも、子ども自身が毎日不安なのに、先生も不安だと落ち着かないもんね。
私自身に余裕があると子どもも落ち着くな、と感じましたね(*^_^*)





そんな子どもたちも、あと少しで4年生かぁ。





時が過ぎるのは 早すぎます(ρ_;)





会いたいなー(〃'▽'〃)ドキドキキラキラ







● '’・)< tomo。