今日12月31日でブログを始めて5年になりました(*^^*)キラキラ





2007年の大晦日、紅白歌合戦を見てる最中に急に思い立ってブログを始めたんです!!





私の性格だし、
三日坊主で続かないんだろうな…(。・・。)と思っていましたが


まさか5年も続くなんて思いませんでした。。





このブログを始めたきっかけは、大好きな井上真央ちゃんです(^^)♪





この5年の間で、
ブログを通してたくさんの真央ちゃんファンの方と交流することができましたヾ(o´∀`o)ノ♪





これからも 気まぐれで内容も薄い自己満足なブログになってしまうと思いますが…





真央ちゃんの話をしたいな~♪と思った時には
チラッと覗いていただけたら嬉しいです(#^_^#)ドキドキキラキラ





2012年も残すところあと約2時間となりました。





来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します('')(..)ペコッ





少し早いですが、
皆さんどうぞよいお年を~∩(´∀`)∩♪♪








● '’・)< tomo。