こんにちは(*^^*)





ここ3日間、病院に行った以外 一切外に出ていないトモミんです(笑)





そして、
(見ようとしたら見れたのですが風邪完治のためテレビ断ちし)
年末だというのにテレビを計20分くらいしか見ていません。←省エネです( ̄∇ ̄)笑





今年、2012年ですがいろいろな『初』の出来事がありました。





まずは、 偶然当たったチケットで東京ガールズコレクションに行き、そこで起きた『初』の出来事。





他にも、 井上真央ちゃんと『初』握手!!




あとは、「もう年末だし年を越すだけだー!」と思っていた矢先の人生『初』のインフルエンザ。。





インフルエンザさんが、最後にしっかりとオチをつけてくれました(笑)





イイコトもあれば、悪いコトもあるよね。





でも今年は結構くじ運がよかったので、年内最後の運試し!ということで、





生まれて2度目の宝くじ買ってみたんです。





結果は・・・









3300円当たりました\(^ー^)/♪♪赤字ではないので、よしとします(笑)





確か、インフルエンザの予防接種行った時ついでに買ってみたんだよな...。





だけど、最後の最後にイイコトがあってよかったです(#^_^#)!





終わりよければ、全てよし♪♪ってことで(*´∀`*)





また今日中に、あと一回更新しますね。では~(^^)/







● '’・)< tomo。