こんばんは(*^^*)





コメントで心配してくださった方々、ありがとうございます♪♪





今日は、病院が午後から休診になってしまうところが多いので、午前中病院に行ってきました。





診てもらった結果、インフルエンザと診断されました。





インフルエンザの予防接種って、あくまで予防なんですね。。
忘れないでください、皆さんも。

予防接種したからといって、安心ではありませんよ!





病院で、予防接種してなかったら もっと酷くなってたよ・・・と言われましたが





その時、40℃の熱があったので これ以上の熱って・・・(T^T)
と考えただけでもゾッとしましたあせるあせるあせる





午後はもらった薬を飲んで、たくさん寝て・・・





今は37.5℃まで熱が下がりました。





毎年インフルエンザの予防接種は受けているので





インフルエンザにかかったのは初めてでしたが





予防接種だけは毎年受けなくちゃ!と改めて思いました。





あと1日遅かったら、病院がお休みに入るところがほとんどなので危ないところでした(^_^;)





熱は下がりましたがまだ喉は痛く咳も出ますし、また悪くなってしまったら大変なので




年末はベッドの上で静かにしてます。。





皆さんも、
風邪やインフルエンザには気をつけて年末年始を楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ







● '’・)< tomo。