こんばんは(*^^*)





明日で今年のお仕事終わります!





あと1日、頑張ります\(^ー^)/







話は変わりまして





昨日書いたアメの話( ・・∞)。






☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-121226_1712~01.jpg






ファーストキスの味って、どんな味がすると思います?
という質問でしたが





答えは・・・









レモン味でした(笑)





まぁ、クイズにする程でもない 普通の味でしたね( ̄∇ ̄)笑





まぁ、レモン味って書くよりも ファーストキス味の方が





インパクトが大きくて 興味を持ってもらいやすいですよね♪笑







もしも、、好きな子からの限定の話ですが・・・


小学生時代のホワイトデーのお返しが

☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-121226_1712~01.jpg

この飴だったら『どうしよう(〃∇〃) 』…と想像してしまった





いい大人の恥ずかしい話でした(^^;)笑笑




まぁ、好きな子から貰えれば
何でも嬉しいですね(*^^*)照







● '’・)< tomo。