☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-ファイル03940001.jpg
 
まさかの真央ちゃん、吉田選手に勝利!!
 
スゴい( ´∀`)☆勝つコトより負けないコト☆井上真央fan blog☆-1045.gif
 
 
 女優・井上真央(25)が28日、三重県伊勢市で行われた「お伊勢さん全日本男女混合綱引大会」のエキシビジョンマッチに登場。三重出身で、国民栄誉賞を受賞した女子レスリングの吉田沙保里選手(30)率いる小学生チームと対戦し、まさかの連勝を飾った。
 
 吉田選手から“お約束”の肩車をしてもらった井上は、驚きながらも「まさか肩車をしていただけるとは」と大感激していた。
 
 主演映画「綱引いちゃった!」(11月23日公開)で綱引きのキャプテンを演じた井上は、撮影中は毎日綱引きの練習をしていたという。「1年ぶりの綱引きでしたが、体が覚えている感じ」と勝因を語れば、ロンドン五輪金メダリストで“霊長類最強”の吉田選手は「“勝負”で負けてホントに悔しい」と語った。
 
 映画は、大分に実在する綱引きチームがモデル。市の知名度を上げるために、女子綱引きチーム結成を命じられた市役所女性職員の奮闘を描く。
 
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。