毎日暑くて外で動いているので、日焼けが心配な日々です(><@)あせる





特に夏になると日焼けするのが嫌なので





日焼け止めは必需品!!!!





今、私が使っている日焼け止めはいくつかあります。





☆勝つコトより負けないコト☆-120801_1645~01.jpg





この中の物を、用途や塗る部分によって使い分けてます!
特にポンプ式のやつは毎回たっぷり使うので、消費が激しいです。





日焼け止めは必需品ですが、塗った後のあのツッパリ感や 独特の匂いが苦手で・・・汗





ですが、
今使っている日焼け止めは、SPFは高めなのに使った感じはサラッとしていてベタつきません(^_^)b





日焼け止め特有のあのツッパリ感がないのが嬉しいです(。・∪・。)キラキラ





何か日焼け止めの宣伝みたいになってしまいましたが、、笑





日焼け止めは塗った方がいいですよ(*^^*ゞ晴れ晴れ









● '’・)< tomo。