三連休のあとのお仕事。
 
 
 
 
 
思った以上に疲れました。。。
 
 
 
 
 
連休明けって結構疲れるね…☆勝つコトより負けないコト☆-1067.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1067.gif
 
 
 
 
 
ですが…子ども達は、休み明けを感じさせないくらい元気でパワフルでした☆勝つコトより負けないコト☆-0212.gif
 
 
 
 
 
 
でも、明日行けばまたお休みになるので
明日は今日以上にパワフルに頑張ります(^^)-☆笑
 
 
 
 
 
疲れた分、今日はグッスリ眠れそうです☆勝つコトより負けないコト☆-0211.gif☆勝つコトより負けないコト☆-16004.gif
 
 
 
 
 
皆さんもグッスリ眠れますように...☆
 
 
 
 
 
いい夢みてね(*´ェ`*)☆勝つコトより負けないコト☆-1037.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。