こんにちは( ´∀`)




今日は「第3回 日本シアタースタッフ映画祭」授賞式ですね♪





映画祭に行かれる方、あとで感想教えてくださいねっ(^з^)-☆






今日のボクらの時代、ゲストは 小栗旬くん×生田斗真くん×岡田将生くんでした!!





真央ちゃんと仲良しな俳優さん達です!!






やっぱり 旬くんと斗真くんが初めて出会った 花男2の時の話をしていました。








☆勝つコトより負けないコト☆-120422_1409~010001.jpg




☆勝つコトより負けないコト☆-120422_1411~01.jpg



もう5年前になるんですね...
早いなぁ(⌒~⌒)キラキラ







岡田くんはまた相変わらずのイジラレキャラで(笑)





二人に 指輪や時計をコッソリ持って行かれた話をしていました。

二人にとっては、いい弟分なんでしょうね(*´`*)笑






真央ちゃんも、同年代の女優さんと仲良しトークする番組とか見てみたいですね。






まずは白紙同盟で見てみたいなっ!(b^ー°)









● '’・)< tomo。