日本アカデミー賞大予想SP見ました!
 
 
 
 
深津さんも言っていましたが、
本番のあの場所は本当に緊張するんだろうなぁ☆勝つコトより負けないコト☆-1071.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1071.gif
 
 
 
 
ちなみに、この番組MCの天野っちと関根麻里さんが各部門の最優秀賞予想をしていました☆勝つコトより負けないコト☆-1099.gif☆勝つコトより負けないコト☆-1099.gif
 
 
こちら☆勝つコトより負けないコト☆-8077.gif
 
天野
作品:八日目の蝉 
 
主男:大泉
主女:長澤
助男:でんでん
助女:麻生
 
関根 
作品:ステキな金縛り
 
主男:原田
主女:井上 
助男:伊勢谷
助女:永作
 
 
 
 
 
『第35回 日本アカデミー賞 授賞式』は、 日テレ系で3月2日(金)21:00~22:54・放送予定です。
 
 
 
 
 
たぶん紅白歌合戦と同様に、テレビの前でドキドキわくわくしながら見ていると思います☆勝つコトより負けないコト☆-0111.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
● '’・)< tomo。