ふと思い出しましたが、、お正月にある話題で祖母と盛り上がったんです(^^)





それはもう数年前ですが、祖父母が住んでいる「スゴい田舎の村」にテレビ局が来るという話。





もちろん田舎なので情報はすぐに回ります。笑





誰が来るか話を聞くと、当時「バニラ気分」枠内でやっていた嵐の番組。


嵐が孫になってお手伝いするコーナーでした。(村の近所のお家に来るみたいでした)






それからおばあちゃん、欠かさず土曜のお昼はその番組を見ていたみたいです!





しかし諸事情でその話はボツになり、撮影はされなかったのですが。。





そして今年のお正月、「紅白の話」から嵐の話題になり いまだに祖母が嵐のメンバーのことを覚えているのにビックリしました(^^ )


名前と顔はちょっとあやふやでしたが( ̄∇ ̄)笑





ちなみに、大野くんのことは「リーダー」って言っていました。おばあちゃん、若いなぁ(^_^)!!








ペタしてね(^^*)



● '’・)< tomo。