今日は地元の神社に行ってきましたニコニコ





関東近県いろんなナンバーの車が来ていました。(最近この神社、パワースポットとして有名らしい)




この神社、参道を結構歩くのですがもの凄く寒いです(>_<)





隣に川が流れているのですが凍っていました。神社内の滝も凍ってた。。




そして、きちんと御参りをして、帰りにおみくじをひいたら吉でした。





ここには「双龍門」というのがあるのですが、まさに今年の干支「辰年」にふさわしいですね。





階段を上がったとこが双龍門
☆勝つコトより負けないコト☆-120108_1052~010001.jpg





☆勝つコトより負けないコト☆-120108_1049~010001.jpg





この神社に来ると、いつもパワーをもらえます。

今年もたくさんのパワーを吸収してきました(^^)







● '’・)< tomo。