紅白観覧の抽選が先日行われたみたいですね!!





応募総数1264923枚、当選倍率1025倍、ともに過去最多らしいです。






うぅーん(ーー;)






当たる気がしない・・・






それにしても、倍率が1000倍以上って凄いなー(゜ロ゜)ひらめき電球ひらめき電球当たった人は強運ですね!!!!





・・・

「第62回NHK紅白歌合戦」
観覧応募はがき抽選会について

11月11日(金)、観覧応募はがきの抽選会を行いました。すべての応募はがきに番号をつけ、代々木警察署の立ち会いのもと、当選番号を厳正に抽選して決定しました。

観覧応募については、10月7日(金)から受け付けを行い、10月27日(木)必着で締め切りましたところ、120万通を上回るご応募をいただきました。

○応募総数 1,264,923枚
○当選枚数 1,234枚
○当選倍率 1,025倍
(応募総数÷当選枚数)

抽選結果は、当選・落選とも12月2日(金)から順次発送し、NHKからの発送完了は12月13日(火)頃の予定です。

http://v.nhk.jp/kouhaku/







● '’・)< tomo。