今日はどんな1日だった?ブログネタ:今日はどんな1日だった? 参加中




今日10月10日は体育の日。





体育の日って今は、第2月曜日なんだよねひらめき電球ひらめき電球

久しぶりに10日が体育の日と重なりましたね(^^)




…今日の私は




ウォーキング2時間しました(・∀・)キラキラ





やっぱり身体を動かすって気持ちいいね♪♪




でも日差しが強かったです(´。`)(ちなみに夏日でしたあせるあせる)





最後に...






今日10日は友達2人の誕生日☆





学生時代の友達と、真央ちゃんファンの真央友ですドキドキ





Tちゃん、ちあきちゃん お誕生日おめでとうラブラブラブラブ(*´ェ`*)ラブラブラブラブ







● '’・)< tomo。