こんにちはキラキラ




今日は千葉県民の日みたいですねひらめき電球





ディズニー混んでるのかな!?






あと、栃木県も今日だとか??







「県民の日」でも 学校が休みになるとこと 普通にあるとこの両方あるみたいですねひらめき電球ひらめき電球






ちなみに、私の県は 県民の日は祝日でした。







話が変わりますが






明日のいいともテレフォン 満島ひかりちゃんですねキラキラ





実は…今日の瑛太くんが 新ドラマの番宣ということで 次はひかりちゃん(^^)??
と山をはっていたら、当たりましたニコニコ





録ったのをさっき確認したら、、瑛太→満島の繋ぎの電話電話 ちょっと面白かったですにひひ








● '’・)< tomo。