あと1時間10分ほどで始まりますよひらめき電球






井上真央ちゃんがゲストのANN~キラキラ






夜が苦手な真央ちゃん 頑張ってねにひひラブラブ







ANN聴くのも久しぶりだなぁひらめき電球ひらめき電球







小栗旬のANNはヘビーリスナーでしたキラキラキラキラ






あの頃は深夜にもかかわらずテンション上がってましたにひひ








今日はどんな生ラジオになるのかな?







久しぶりにメール送ってみますひらめき電球(読まれるかわからないけど…)







旬くんのラジオの時、何回かメールを読んでいただきました。 嬉しかった思い出…ニコニコキラキラ






前のケータイのメール送信ボックスまだ読まれたメール保護してあります。笑






あぁー懐かしいベルキラキラキラキラ







……
話がまたまた脱線してしまいましたが、







久しぶりの生ラジオでの真央ちゃん 楽しみですラブラブ






ラジオから流れる真央ちゃんの声って テレビとはまた違い 結構おっとりな感じで 癒やされます(^^)リボンキラキラ









● '’・)< tomo。