さっき家に帰ってきましたパー







今週になってから 学校に来る先生も減ってきました!!






家族サービス中かな??







私も明日から休みをとりましたひらめき電球ひらめき電球






夏休みだぁー晴れ!!!!








明日は 洗濯して 掃除して郵便物が来るので






夕方くらいに帰る予定です電車電車電車ひらめき電球ひらめき電球







そぅそぅパー






さっき家家






携帯「明日の夕方くらいに帰るよーッニコニコ」って電話した時に







「真央ちゃんから来てた??ラブラブ!」って聞いてみたら







家「暑中お見舞い 来てたよーアップアップ」って言ってましたパー








真央ちゃん 事務所の方







今回もお忙しい中 暑中お見舞いありがとうございますラブラブラブラブ








早く見たいなッドキドキドキドキ








とりあえず 明日は早起き(いつもと変わらないケドにひひ)して







涼しいうちにいろんなコトを済ましちゃいたいと思いますひらめき電球ひらめき電球







明日も暑そうだなぁあせるあせる
(;´д`)










● '’・)< tomo。