家に帰ってきましたパー





昨日は偶然が重なるラッキーDAYでした音符







卒業式以来の友達との再会でしたニコニコ音符







それで昨日は、母と母の友人数名も出掛けるらしく(それも出掛け先が私の友達の地元)






偶然 出掛ける方向が同じだったので、友達の家の最寄駅まで母達の車で車DASH!乗せてってもらえましたニコニコ







電車だと45分くらいかかる遠方だったので本当にラッキーv(o^▽^o)v音符音符






私達は、私の地元の辺りでランチしたりナイフとフォーク近況報告したり買い物したりしましたキラキラキラキラ







夕方頃になり、帰りは母の方が早く家に帰って来ると言ってたので…







「そろそろ帰るよー!!」って旨の電話を掛けたら…






なんと…ひらめき電球ちょうど偶然にも 同じショッピングモール内にいるということがわかり







帰りも乗せてってもらえるコトになりました!!!!







本当は「今から電車で帰りまぁすニコニコ」って電話をしようとしてたところだったので








本当ラッキーv(o^▽^o)vでしたラブラブラブラブ








昨日は、始めの行き先も同じで それから7時間後に偶然再会して…






ビックリ&ラッキーDAYv(o^▽^o)vでしたハート








ちなみに、母達は温泉に行ってきたみたいで 気持ちヨカッタ~(´∀`)キラキラキラキラって言ってましたひらめき電球ひらめき電球









● '’・)< tomo。