今日でblogを始めて1周年です☆

昨年紅白を見てた時
ふとblogをしてみよっかなと思ったんです。
ホント思いつきであせる

まぁめんどくさがりな私なので、三日坊主かなと思ったけど
1年を迎えられました!!

これからもヨロシクお願いします(o^∀^o)キラキラ

今年はホント実習yearでした音符

2008年で実習は4つしました!!
たくさんの人と関わり視野が広がりました音符
大変なこともあったけどあせる

blogでもたくさんの人と関わることができ
1年とても濃かったです音符

あと花男Fも私にとって大きかったですにひひだってblogを始めたきっかけは真央チャンだから音符

今日も紅白見るけど
今年は携帯審査員になったのでよーく歌を聞いて
1票を入れたいと思います(*^ー^*)


それでは皆さんよいお年を~☆
これからもヨロシクお願いします(o^∀^o)音符キラキラ