真央チャンのDiary更新!!!!

→衣裳合わせとポスター撮影があったんだねグッド!

→真央ちゃんが姫姿になると、なぜか本人よりも周りのテンションが上がっています。
私のテンションもアゲアゲアップアップです笑にひひ



→可愛い姫写真は、又後日…早く見たーい!!!!ってことは近々また更新ありかな!?


→殺陣の稽古も始まっています。
撮影はもう始まったかな!?

あとしょこたんも前作に続き出演なり(^o^)v
しょこたんblogもあんみつ関係の更新期待ですキラキラキラキラ(*>ω<)☆

早く可愛い姫写真見たいです音符


真央チャン前髪長いけど切るのかな!?ちと(チョット)気になったひらめき電球