さっきCDTVでaikoが歌いました音符

久しぶりのキスハグキラキラ

これ聞くと映画を思いだすなぁドキドキ


そぅそぅひらめき電球
そーいえば、日曜にやった堂本兄弟で
「渋谷の女子高生100人に聞いたカラオケでよく歌う歌トップ10」みたいなやつに
aikoのKissHugが5位にランクインしてたよ音符

流れた瞬間「あっ!!!!」って反応しちゃったよぉ~☆

やっぱり花男は音楽にも恵まれてるね音符音符


…あと今日、瀬戸口Pの奥さんの小渕優子さん入閣しましたね!!お子さんがまだ小さくて大変だと思うけど頑張ってほしいです。


そぅいえば私…3年くらい前かな!?小渕優子さんとすれ違ったコトがあるんですw(°□°)w

地元駅のマツキヨ前で!!!!背が高かったなぁ!!

ちなみに小渕首相も福田前首相も群馬出身です。