みんなの回答を見る右矢印


▼ ニックネームは?

ひで 87ガレージ(仮?!)

▼ ブログを始めたきっかけは?

今まで愚痴ばかりの人生を過ごしてきましたが、なにもかわらない。今の自分を作ってきたのは他のだれでもなく自分自身。だれのせいでもない。毎日モヤモヤのなか日々生きています。 
自分の気持ち、やりたいこと、好きなこと、嫌なことを整理する為に、また、誠のことを発信していき、未来に繋ぎたいと思っています。

人生を楽しみながら、学びながら、ハッピーな人生をみなさんと歩みたい☆

宜しくお願い申し上げます!

注(笑)! 只今会社員として自動車整備士をしていますが、まずは独立に向けて動いてるので、そんなこともちょいちょい書いていきます!