韓国で過ごした『いい夫婦の日』② | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

韓国で過ごした『いい夫婦の日』②

おはようございますラブラブ

 

10年ぶりだった韓国旅行の2日目は

文字通り、いい夫婦の日ドキドキ

 

スンドゥブのお店で朝食から・・・

私は、10年前に行った時に

美味しかったテンジャンチゲをビックリマーク

変わらず美味しかったですよ

image

 

のち、物欲はないものの

お散歩がてら免税店へ行き

お昼には参鶏湯を食べに・・・にひひ

 

韓国に行ったら必ず行くお店

いつもながら混んでいます↓

image

 

観光客も多いですが

韓国の方もたくさん来られます

image

 

中は広いので、そんなに待たずに

入れましたよ~

トソックチョン♡

image

 

中に入っている高麗人参も

全部食べて、元気モリモリ~

image

 

土俗村から腹ごなしに少し歩いて

パワースポットと言われる景福宮へ

image

 

image

 

上を見上げてパチリパシャ

image

 

こういう建造物も見るのは

結構好きですうふ

image

 

ここからホテルまで歩いて移動・・・

そこそこ距離がありましたが

たくさん食べたので、頑張って

カロリー消費しましたあはは

 

一旦ホテルに戻りしばし休憩えへへ…

夜はまたサムギョプサルを

頂きに移動しました~

 

あ~、part3になっちゃうわ(笑)

 

バラ バラ バラ

 

基本毎日更新している

ポーセラーツサロンブログへは

お写真クリックでも飛べま~す