韓国で過ごした『いい夫婦の日』① | おしゃれ、手作り大好き60代主婦ブログ

韓国で過ごした『いい夫婦の日』①

おはようございますラブラブ
 
気が付けば11月もあと3日・・・あせる
ブログの更新も滞っていました
 
もう1週間ほど前ですが
21日から2泊3日で韓国へ飛行機
いい夫婦の日を挟んでの夫婦旅でした
 
韓国大好きな夫はちょくちょく
行っていたのですが
私が韓国へ行くのは10年ぶりでした
 
着いた日はホテルに荷物を預け
先ずは東大門のタッカンマリを
頂きましたよ~
image
 
手慣れた様子でつけだれを
作ってくれた夫ですが・・・
唐辛子入れすぎ~えへへ…
 
夜は東方神起も来るらしいという
お店に連れて行ってくれましたが
若者にかなり人気のようで
寒い中30分近く待ちましたえーん

 

やっとありつけた焼き肉↓
 
アルミホイルの中身はエリンギです

 

食後は明洞に戻りブラブラ・・・

やっぱり人が多い~

 

10年前には見なかった卵焼き?

こんなお店もたくさんありました

 
日本でも韓国でも出店では
あまり買い食いしない私たちなので
見てるだけ~(笑)
 

 
キレイやなぁ~
写真撮ったら?と夫
ハイ、ハイあはは
 
5時前に自宅を出てから
結構歩いた初日
 
やっとホテルについて
携帯の万歩計を見たら
2万歩を超えていましたえへへ…
 
前回より10歳年とってますから
明日はもう少し歩数少なめで
お願いしますと夫に頼み
眠りにつきましたsei
 
part②につづく・・・
 
バラ バラ バラ
 
基本毎日更新している

ポーセラーツサロンブログへは

お写真クリックでも飛べま~す