ご訪問ありがとうございます🪭


昨日が無事に終わってほっとしました照れ

朝7:30から夜8:30まで仕事でした。
最終日に限って問題は起こるんですよね

居て欲しかった上司の一人は
「今日は保育園のお迎えからご飯、お風呂、寝かしつけまでやらないといけない日だからこれで失礼します」と、早々に帰ってしまいました(^o^;)

仕方ありませんね
奥さんも私と同じような立場かもしれないし。。

パソコン上で、代行承認できる上司を見つけ出し
内容を説明して何とか終わらせることが出来てよかった〜💦

コロナ禍前までは、期末は遅くまで会社に残って
フラフラしながら自宅に帰っていましたが

今は在宅勤務なので、仕事しながら冷蔵庫の何かを口に放り込んだりして小腹を満たすことが出来ますし、終わったら電車に乗ることもなくその場で横になれます。

なんて恵まれた環境なのでしょう
本当にありがたい限りですよおねがい


仕事が終わったら
金曜ロードショーを楽しみにしていました🎥

猫たちに
「もう寝ようよ、早くテレビ消して」
と何度もニャゴニャゴ文句を言われ続けましたが
「まだ一回もキングダム観たことないから
どうしても最後まで観たいんだよ。先に寝てて〜」

その繰り返しで
結局、最後まで観ることが出来ました😃
面白かったですニコニコ
壮大な兄弟喧嘩のお話かな?

そこからお風呂だったので
寝たのはかなり遅い時間となりましたね。





なのに
いつも通り早朝から起こされ続け
「キングダムなんか見るから起きれないんだよ」
と、わ―わ―なぁなぁ鳴き続けられ不安

起きるしかありませんでしたネガティブネガティブネガティブ

頭ボサボサで庭を見回ると
大雨で薔薇がひどいことになっていて
もう全部切るしかない状態でしたね

3つほど残してあとは剪定


せっかくだから歩こうと思い
またフ―ドロスショップへ

100円でガスパチョが買えました!







植物の調子は良さそうです

















お昼は冷たい蕎麦を流し込みましたが
夏バテしそうな感じだったので

豚肉を買いに行き
冷しゃぶサラダの晩御飯にしました
ガスパチョが体に染みましたね🍅おかわり


冷しゃぶにはこれが合いましたლ(´ڡ`ლ)




母から連絡があり
巨大な食器棚は粗大ごみとして持っていってもらったそうです。
やったー😄

家具屋さんに来ているからと何枚か写真が送られてきました




即効60,000振り込みました💸

キッチンの模様替えも提案し
出来るだけスペースを有効活用して欲しいと思っています😊


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🐱🍀

みなさんにとって明日が今日より少しいい日になりますように✨