こんばんは飛び出すハート


今日もちび子のご飯はお粥なので、お昼はちび子の嫌いなスパゲティにしましたニコニコ
ちび子はタラコスパゲティだけ気まぐれに食べるめんどくさい奴もやもや

姉子は私も(レンチンするだけで楽だから)大好きボロネーゼ

 



大人は大好きあんかけスパゲティニコニコ





麺が1.6mmしかなくて残念ガーン

あんかけスパゲティは絶対太麺で食べましょう凝視



   オーナメント   スター   オーナメント   スター   オーナメント   スター   オーナメント   スター   オーナメント   スター   オーナメント   


ビバドリームに参戦する動機となったドレス、着せて行きました



家族の思い出のドレスニコニコ
オラフの歌がとっても可愛いストーリー飛び出すハート


ちび子のはもうサイズアウトなので、来年は姉子のをお下がりになります

姉子は・・・もうドレス良いよね??驚き


魔改造済みなので、後ろのマントは短くできるようにしてあります




防寒着は普段着ているジャンパー


 

の上にこちらを羽織りました


 


ただこれでは寒いのでフリースを裏側に縫いつけて魔改造


 

適当にやったからかなり雑な出来です

本当は一から作りたかったけど、色々と忙しかったので諦めた真顔




あとは前が閉じられるようにボタンを着けて




ガッタガタ昇天スナップボタンに変えてつけ直ししようかな



サイドもスナップボタンつけて手を通して安定するようにしました




ほとんどドレス隠れたから、意味あったんかな爆笑


カルーセルにいたキャストのおじ様が一瞬でエルサだと分かったことに衝撃でした

まぁ、裾みたら思いっきりエルサ柄ですけどにっこり





私の身につけグッズは子供達から拝借



強風で飛ばされそうだったからすぐに外しましたオエー


 

リュックは大分前に購入したのに今回の旅行で初めて使いました💦


いくつになってもリボン大好き飛び出すハート


 


えー!すみっコぐらしバージョン!

中が見やすいのが良いじゃないですかキラキラ


とってもポケットが沢山あって、収納バツグンですがどこに入れたか忘れると大変

鍵を適当に入れたので、どこに入れたか忘れて10分ほど探しました💦




そういえば冬ディズニーって、コロナが流行する直前の2月に行ったことありました!

なんかその時よりも寒かったような・・・やっぱり天敵は風ですね真顔