ビットコインが数万円で買えた頃から仮想通貨をやっていました

その後はFX、日経225先物取引などでお小遣い稼ぎ…でやめとけば良いんですが

どうしても大金狙いに走ってました


で、結局…トントンで終わるパターン


今は暗号資産って色々あって、タダでもらえる通貨もあるんですよねー

簡単な手順を踏めば数万円の通貨がもらえるんですが…これが難しい…

何度もやるけど、上手く出来ない

と言っても数万円ならばともっと時間を掛けて、色々な動画を見て

トライするけど…出来ない


悔しい〜^ ^


何とか、トレンドと言うことはお金が集まってるからこそチャレンジしなきゃと


ある通貨は何とか最後まで辿りついた‼️

となる一歩手前で躓いたままではや3日…あと5日でこの通貨をもらえなくなる


これからまた一から進めます


他にもスマホ有ればマイニング出来る暗号資産もあって

これは高い値段が付けばラッキー🤞と言う、ある意味宝くじ感覚でやってます