ネクタイ、スーツでの仕事がもう直ぐ始まるので資産運用を考え少し資金を移動

都市銀行に置いても金利はカスみたいなものなので、楽天銀行に移動

0.1%なので都銀の100倍かな^ ^


それから自分の仕事へのコミットを高める為に転職先の会社株を購入

自分の頑張りが貢献出来ればとの思いを込めて購入

(でも、自分の仕事が株価に影響するとは思えないけど、気持ちですねー^ ^)


それから不要品を処理しようとメルカリに挑戦‼️

お小遣いにもならないけど、これが将来、商品仕入れての商売になる可能性・夢を託して一歩を踏み出そうかな〜と…


それから万が一に備えて、フォークリフトの免許を取得する為の予約をしておこうと思います

いつ何時、何が起こるか分からないので日銭を稼げるフォークリフト免許は心強いと思いました


残り2週間となってくると「あれをやっていれば…」と悔やむこともあるけれど、

家族とこれだけ密に過ごしたのは初めてだったので私にとってはお金にも変え難い貴重な時間でした