読む前に、応援クリックをぜひお願いいたします!→ にほんブログ村

 

※婚約するまでの日記を、振り返って書いています。

 

彼とも思い出のある観光地に行った後、

夕食を食べながら、

これから2人の将来のことについて話したいところでしたが…

中々上手くいかず…

 

前回の日記はこちら→一緒にいないかもよ?

 

食事が終わって、彼の車で送ってもらう移動途中も、

どうしようか考えました…

 

いつも彼は私にとてもよくしてくれるけれど…

 

もし私じゃないのなら…

 

 

この日も、彼は私の行きたいところに連れて行ってくれました。

 

彼はこれまでも、時間もお金も私にたくさんかけてくれたと思いますが…、

これからもそうしてくれるのなら…

もし私じゃなかったら、

それはとてももったいないことかと。

 

彼のエネルギーの無駄遣い?になってしまうし、

私も時間がもったいない、と思いました。

 

 

どのタイミングで切りだそうか迷いましたが…


家の近くに着いたところで、彼も時間があり話せそうだったので、

そうすることにしました。

 

飲みかけていたペットボトルのドリンクがあったので、

なんだか緊張するし、

それをゴクゴク飲んで、気持ちを落ち着けようとしますが…。

 

できたら彼から言って欲しかったのですが…

 

お互い、このままじゃいけないなと思ったので。

 

「アロマ君のお金も時間ももったいないし、

私もそうだから、

このままダラダラ付き合うのはよくないと思う。」

 

と伝えました。

 

自分ながらに…

 

なんだか彼を急かすみたいでいやだなと思いました。

 

 

彼からは…

 

「ハルさんは、どうしたいと思っているの?」

 

と聞かれました。

 

 

私は…、

 

どう言葉にするといいか考えて…

 

「私も、ずっと一緒にいられたらいいなって思っているよ。」

 

と伝えました。

 

 

次回に続きます。

 

更新のモチベーションになるので、ポチッとよろしくお願いします!

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

読者数10,000人を目指しています★ぜひ応援をよろしくお願い致します!

↓↓↓

 

ブログランキングクリック、いいねクリック、読者登録、リブログ(自由にどうぞ!)、

とてもとても嬉しく思っております、いつも本当にありがとうございます★

 

運営局のみなさま、いつも24時間本当にお疲れ様です。感謝しております!!

 

コメントについてですが、私の時間の都合で、

ブログ記事の執筆に力を入れたいため、

お返事が難しい状況です。

恐れ入りますがご了承の上、書き込みいただけると幸いです。

(コメントは承認なしで公開されます。)

 

コメントをいただいた、Yoriさま、みちさま、

どうもありがとうございます!!

 

現在の彼とお付き合いするまでの話は別のサイトで書いていました。

順次修正、公開をしています。→これまでの婚活についてはこちら

 

★私がアロマ君と出会ったのは…ネットからです!…→☆★ 入会したその日にお相手プロフィールが閲覧可能!★☆まじめに恋人&結婚相手を探すなら、【エキサイト婚活】
一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

 

成婚率No.1の結婚相談所に資料請求する