授乳終わって寝かし付け♪



昨日は退院前に沐浴の見学して来た
久しぶりの沐浴になるから
ベビの沐浴動画撮って退院しても
大丈夫なようにバッチリ撮影!


笑笑





新生児室がたまに泣き声で合唱みたいに

なってる時があるんだけど

それがまた…可愛い過ぎてやばぁい( ˊᵕˋ*)フフ

9月生まれのベビちゃん多くてビックリ!?



10人ぐらい居ると思うΣ(゚д゚;)!?

1日違いのベビちゃんだったり

同じ日のベビちゃん達だったり

新生児室見てると可愛さが凄いんだよね~



笑笑



皆んな顔が違うから

(そりゃ~そうなんだけどw)

女の子

男の子…違いがすごいね!(´▽`)

まぢ癒される♡

息子に会いたくなっちゃったな~…

後2日で会える!!

(ずっと毎日!息子に会いたい!)