早朝覚醒 | 脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍日記〇月うさぎのブログ

脊髄腫瘍術後の日記です(仕事の愚痴あり)。

最近、不安感が強く早朝覚醒が続きます。

私の父は83歳 母が77歳。


周りで、ご両親が亡くなられたり。
叔母が亡くなったり。
伯父が、ガンになり余命4ヶ月と宣告されたり。

父や母もと思うと…不安感が強くなります。

父や母がいなくなったら、誰も頼る人がいない。
子供達は、頼れない。

友人は、この病気(後遺症)になって疎遠になりました。
痛みや痺れ麻痺 💩もらしちゃう。
そんな事で、会わなくなってしまった。

幸せ🍀な友達が、眩しくて うらやましくて。
なんで自分だけが…と惨めになるから。



前向きにならなくては❗️
ポジティブにならなくては❗️
頼れるのは、自分だけ❗️


と毎日 思うのですが、
やはり、両親がいなくなると思うと
寂しくもあり
不安感でいっぱいになります。


先の事は、「ケセラセ なるようになるさ🍀」
と思いますが、この不安感。


早朝覚醒が続きます。