ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

東京都知事選

私には投票する権利がないので

ブログに書くのはスルーしようかな?と

思いましたが

 

カイロ大学卒業の

小池百合子さん

厚かましいよね

おいで笑い泣き

 

私の記憶が確かなら

 

彼女は

カイロ大学の卒業証書だか

大学卒業を証明出来る

本物の書類をお持ちなんですよね

 

優秀なブレーンがいらしたから

入手出来たのか知りませんが

 

前回学歴詐称問題の時

ドヤってましたよね

ゲロー

 

なので今回も強気で

カイロ大学卒業の経歴で

都知事選に立候補

 

 

 

 

日本ってなんでもありよ~

 

 

 

 

東京都知事の権限

 

学歴詐称問題について

マスコミやTVが追及しないのは

私がここに書くまでもなく

 

東京都知事に

大きな権限があるからですね

上差し真顔

 

よく東京都の都予算は

スウェーデンの国家予算並みと

言われますよね

 

スウェーデンの首相並みの

権限を持つ都知事

 

そんな国並みの権力者を

敵に回したら

企業は怖いのよ

滝汗

 

TV局も東京にあったら

都知事に忖度して

 

疑問ある都政

 

 

 

 

ツッコミどころ満載の

悪行もTVは全スルー

 

日テレとかさ

再開発を都にジャマされたら

困るよね

滝汗あせる

 

 

 

 

公共事業だって

権限は

都知事様が

握っているようなもんね

 

現職都知事は

権力を握っているので

ネガティブな情報は

公で叩かれません

 

現職は選挙で有利

笑い泣き

 

 

プロジェクション

マッピング事業

 

TVでは

わぁ~綺麗

素敵ね

 

なんて報道されたのですかね

真顔はてなマーク

 

税金の無駄遣いと思ってしまう

貧乏人の私

真顔あせる

 

私が東京都民なら

減税してくれる方に

都知事になって欲しいです

 

 

 

こんな方は小池さんに投票しよう!

 

学歴詐称なんて気にしない

おいでデレデレ

 

火事になったら鎮火しずらい

ソーラーパネルを

屋根に載せたい方

OK真顔

 

 

三井不動産や明治神宮の勧める

神宮外苑の再開発に賛成

OKデレデレ

神宮球場と秩父宮ラグビー場の

場所を入れ替えて建て替え

 

商業施設やオフィスが入る

高層ビルも建設の為

大量の樹木伐採

大賛成の方

小池百合子さんへ

投票しよう