ハル、久子はハルになりました!
パッと思いついたらしい…
カタカナらしい、
バルの娘がハル!笑っちゃ駄目なんだけど(爆)

隣の婆さんじゃ有るまいし、

で、毎日電話掛かります。甘えん坊が酷い、ご飯を言ってた半分しか食べない、先住犬のフレンチブルに力で勝!

毎日電話を楽しみに待ってる俺!(  ̄▽ ̄)
かなりヤンチャしてる見たい、ムフフ!

だって、こたつで一緒に寝てたんだから、とは言えず。(笑)(  ̄▽ ̄)

明日も電話有りそう(  ̄▽ ̄)

女帝の道を歩いて行ってる見たい、
ガンバレ久子!
来月結婚式で四日程遠泊まりに来ます。ヽ( ̄▽ ̄)ノ





Android携帯からの投稿