1年ちょい見聞してきたコロナ災い。 | メリーさんのブログ

1年ちょいの間、コロナ災いを見聞してきて思う。

 

各人、1年ちょいの間、コロナに関して、様々な出所からの情報、現象を見聞してきたのですから、

それを充分吟味して、自分で考えて、自分の行動をとって生きていくしかないでしょう。

 

「嘘と追従、コレ嫌い」天理教教祖 中山みち。

親さまのこのお言葉大好き。なので、自分はこれで生くしかありません。

 

 

居住地域に於いては、コロナ菌よか、放射性物質の方が、80歳以下の地域住民にとっての命取り。と、私は考察しています。

 

知人・お客様、関係者等、現在、コロナ死亡率はゼロですからね。コロナで亡くなったって話、ゼロです。これからは、ワクチン死亡の話題になるのかしら?

 

福島原発事故以降に発症した「癌」での死亡率はゼロではありません。母親も原発事故以降にガンを発症して、死亡しました。

 

まぁ、私は、「人」で生きます。