”大阪・梅田の10階建て「HEPFIVE」から17歳男子高校生飛び降り自殺、19歳女子大生に” | メリーさんのブログ


 

19歳の女子大生は、PTSD死した高校生の巻き添えで死亡してしまいました。

 

PTSD死、PTSD関係死はコロナよりも、感染力、死亡率が高い。

 

しかも、PTSDの病原体は顕微鏡を使っても見えない人間の心の中に在るから、アルコール・紫外線消毒しても滅菌出来ないし、マスクしても感染してしまう。

 

コロナウィルスに(伝染病に)自分が感染しないように、他者に感染させないようにする事と同じように、

連鎖していく病・連鎖していく精神障害・「PTSD」も、連鎖予防=感染予防をしっかり行わないとね。蔓延。PTSDパンデミック。←既に。

 

PTSDの世紀。

 

亡くなった若いお2人のご冥福をお祈り申し上げます。

 

若い人の死因1位は、自殺。自殺とは→PTSD解離性同一性障害発症で、多重人格になって、別人格が、本当の自分の意思を無視して、自分で自分を殺してしまった。つまり、

 

「若い人の死因1位は、PTSD死」。

 

 

観察していて思うんだけどね、フクシマ原発事故・放射能漏れ後は、「ガンとPTSDが死因の1位」。

 

私は、PTSDを知って10年経ちました。10年間、PTSDを考えない日は1日たりとも無いです。毎日毎日、PTSDで考えています。PTSDで考えなければ、「人間が解りません。」「人間が創っている社会が解りません。」

 

ほんに、人間てがは、どーいがだろうの?」「PTSDがだて。」って事ですから。