お早うございます(^^)v


今朝も、雨が降っています雨

台風も来ているみたいで、来週火曜辺りまで

ずっと雨マーク。よく降りますえー

{8BB4B643-13CD-41E5-BF9C-4E320899D630}

(ベランダ 6時55分)



今日は、バーゲンの日…。


Q  バーゲン、ワクワクする?

A   ……しないですょw

     

     必要な時に買っているのですが、

     その時はだいたい10%か20%OFFのポップが

     出ているので、

   必要な時=バーゲンセール

     になっているんだと思いますw

     お正月に並ぶお年玉袋は

     別ですけどね…ww口笛



話は変わりますが…


今年の夏から、ある資格試験の取得に向けて

この年齢にして頑張っているものがあります。


右から左に抜けていく頭を抱えながら

どこまでやれるか1回だけ挑戦しようと決めて…。


そんなことで、

これからしばらく追い込みの時期に

なりますので、ブログのアップは少し疎かに

なると思いますが忘れないでいてくださいねニコニコ

(皆さんのアップはずっと拝見していますw)


それでは、

              今日も張り切って

行ってきますウインク


素敵な一日を…おねがい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう