こんばんはー😃


納品されました! と2日前にAUから電話が

あったので本日、ショップへ行ってきました。


今月は臨時収入が内定していましたので

思い切って 8Plus+容量を約4倍に。


お陰で、好天の日を逸してしまう羽目にww


速い、綺麗、静か 


iCloudのバッアップをOFFにしていたもので、

 icloud か iTunes かで奔走しましたが、

何とか夕方には昨日までの状態に…ww


初撮りとなった 今日の夕焼けです…。

{4A853C24-6D58-4659-93F9-F7E4F1156D0F}
(ベランダ 西の空 17時45分)

速度と画素数がアップ?!

微妙なウェブセールスはさて置いて…

速さはかなり改善されスッキリです照れ

ブログでの引っかかりもなく、いいねしたのに
されていないことも解消しました。

音については、
シャッター音はかなり静かになっていて
ピコッ て可愛い音で応えてくれますww

そして、画素…。

400万程、画素数が上がったので、改善が
実感できるものと期待しておりました…www

あーでも、これ以上は個人の感覚のところ
ですのでやめておきますねwww

総体的に、かなりスッキリしましたし
前回までより月々の負担も軽減されることで、
随分とスッキリしていますww

「いいね」ポチッの際のブルブルも「設定」で
解消されたので違和感もありませんwwてへぺろ


あっ、そうです…。


今日は、木の日でした。

十に八で、木 の日ということのようですが、


木登りしたこと、あるかっ てですか?!


私はその昔、カブトとクワガタ取りの名手と

言われた事があるくらい、木登りには

少し自信がありますよww     昔の話ですけどw


そう言えば、

小学校卒業時の記念にと植樹した木は

今、どうなってるんだろう……??


ふと、余計なことを思い出したりしていますが

今宵も素敵なひとときをお過ごしくださいおねがい


お疲れ様でしたぁ照れ



いい夢をウインク




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう