お早うございます(^^)

今朝の松山は曇り☁️
嵐の前の静けさでしょうか。
鳥のさえずりもなく、耳障りな近所の犬たち🐶の吠える声もない、そんな朝です。

{ED167FD2-2276-4B29-B001-A18308570CA6}
(定点観測 6時32分
さて…。

昨晩は、
待望のブラストの公演に行ってきました☆彡
BLAST japan  tour.  music  of  disney
{33EBF5A1-117F-4258-BB77-031D7545FF04}
松山市民会館大ホール

期待を裏切らないパフォーマンス…。

ディズニーの名曲を、美しいブラスの音色と大迫力のパーカッションで奏でます。


うぉー びっくりっと
何回呻いたことか ww


そこは、やはりプロ。
技術、演出…魅せてくれました。

ミート&グリート  も
素晴らしい演出のひとつ。

休憩時間の約20分、終演後の約10分。
ロビーに出演者が出てきて観客を楽しませます。

休憩中 にはロビーの中央で。
{1730C537-CBA0-47D9-96BD-53E7B628F370}

叩いてるのは椅子ですww

上から横から下から、お見事👏




そして終演後、またロビーで
{B068C60A-DC8B-48F6-9956-1F29F609E9B6}

{AD9B48B6-0A3A-4E5C-9EBA-951DFAC56000}

軽めの演奏とハイタッチなど
お見送りまでしてくれますニコニコ


また行きたくなる気持ち、
分かって頂けると思いますwww


そして、興奮も冷めぬまま

{00BC68B4-46DE-4E4C-ABE3-41139A711EC1}

{5E70D2A5-CEBF-42AA-B354-4905BE8EB39E}

盛り上がったものの、
酒を飲んで、腹いっぱいになったら

{124DD295-C3FD-40EC-8ADE-83A6E55ABA6A}

いつしか現実に戻り、

               夜が更けていきました照れ



そんなことで、
魅せられた翌日は、
                かなり まったり しそうですw

台風が近づいています。
                気を付けてくださいね


それでは、ステキな1日を!!ウインク