お早うございます(^^)

今朝の松山は曇り☁️
涼しくもどんよりとしておりますショボーン

{2CE8E1A1-5364-415C-9B07-805E7422E3FD}
定点観測 6:20ベランダ

南の海上では台風18号が
急に進路を変えて
沖縄方面から九州、四国と横断してくる予報。

しかもどんどん勢力を増して…。

何で、日本向いてくるかなぁ…ガーン


龍神よ!
来るな、とは言わん!
災害や人的被害がないようにしろ!!
(読者の方はお分かり頂けると思います)


そして、その南にある19号よ!

来るなー!! プンプン



こんな感じの朝になりましたが

今日はコスモスの日…。
まだ今年は見ておりませんが、
秋の楽しみでもある可憐で親しみのある花たちに優しい気候であって欲しいものです照れ


それでは、身体に気を付けて
今日も張り切って参りましょうニコニコ


ステキな1日をおねがい


行ってきますウインク