お早うございます(^^)

昨日の松山は、まるで夏日。
朝の涼しさは何処へやらって感じでした💦

そんな中
えひめ県民祭『ええもんフェスティバル』へ。


10時過ぎにはこの人集り。
テント内はほぼ満席で結構賑わっておりました。
{93270A37-B298-4954-A6FC-31719B813B3D}

日曜の休日は久しぶり。
朝からやってしまいましたてへぺろ


しかし
       テントの端に座ったため
  強い日差しを避けることができず
{10E439D7-8490-4580-829E-5A6E26B9A27E}

すぐに、こうなりましたww


会場をひと回りしたあとは、
大街道でひと休み・・・。
{4AA26317-AE52-416F-A852-5B7189CFD8D4}

からの・・・。

{EAF6F837-65AE-4F03-8E0E-E29DBA82DE43}
フライング・スコッツマンにて

             やはり、このパターンにてへぺろ


実はこのお店。
最近、秋葉原にも出店している人気店のようでホットケーキはとてもgoodウインク

外はこんがり焼けて香ばしく
その食感が、中のふんわりもっちりした生地に
アクセントを添えておりました😘


やはり休みは日曜がいいですねニヤリ



今日は月曜日。
朝から不謹慎な画像をアップして失礼しました。


それでは、ステキな1日を!照れ