お早うございます(^^)

やっと休み照れ

今日は、何ごともなければ良いけど・・・ww



さて、昨晩はヤキニク(8月29日)の日に因んで
近所の焼肉店で妻と定例会。

アルコールに弱い彼女は、
いつも1時間で生ビール🍺一杯のペース。

しかし、昨日は少し違っていました。

早々とビールを飲み干し、梅酒ソーダ、後半には水を片手に梅酒ロックまでww
(事前にサプリを飲んでいたよーですww)



お父さん!
            愛媛に戻ってきて
                        ホントに良かったの?!



そこから始まったものでこちらもビックリびっくり

圧倒されて終始、聞き役・・・ww



私の仕事の関係で約30年、
結婚して広島に住み、その後の異動に伴って福岡、東京、大阪等に転居を繰り返し。
その間、単身赴任も13年ありました。

松山から出たことのなかった彼女が不慣れな大都市に住むこと自体、かなりストレスになったことでしょう。

しかも、私は家庭より仕事を優先してきましたので随分、苦労を掛けてきたと思います。


涙こそ見せませんでしたが、その想いは充分伝わってきました。

私の応えは、
「まだわからない」と。



内心は、松山に帰ってきて良かったと言いたかったところですけどね。

今は、いつでもすぐ話を聞いてやれる。
夫婦でいることができるしね。


奥さん、ありがとね!!

これからもヨロシクニコニコ


それでは、今日もステキな1日をウインク