お早うございます(^^)

今朝の松山は雷⚡️⚡️ゴロゴロ。
ザーッと激しい音を立てて雨☔️が降っています。

涼しくなる雨☔️ は大歓迎です。

ほんの少しでいいから涼を届けてくださいな!



昨晩、妻は勤務先仲間の集まりで外出。


プレミアムフライデーだから  のようです。


帰ったら晩御飯の後に!
ということで頂きものがテーブルに置いてありました。

{0C9EDC18-ECA8-42D3-B307-04BE033AD4A4}

何とも懐かしい・・・。

子供の頃よく食べたなぁ。
と郷愁に浸っておりますと

ふと

いや、待てよ・・・。


プレミアムな日に

うなぎパイ・・・

そして夜のお菓子??


えっ??まさかでしょ???  

とまぁ変な妄想をしたところに
ちょうど妻が帰宅。


今そんなことを考えよったところよ」

って話したら・・・




大爆笑🤣🤣🤣


そんなプレミアムな気分にしてくれた
昨晩でしたww



朝っぱらから失礼しました。

雨も少し小降りになってきました。

出かける時にはまた日差しが出てくることでしょう!


充分に水分取って今日も
張り切って行きましょう!ウインク

皆さん、ステキな1日を照れ


それでは、また(^^)