ハッピーバースデー | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

昨日は一年に一度の誕生日🎊🎂🎈

母親からも忘れ去られ、代わりに

インスト済みアプリや、会員登録サイトから

お祝いメッセや、ポイントクーポンを

たくさんいただきました口笛

(ごく一部です!!スクショして整理してる爆笑




焼きたてパン食べ放題ニコニコ





デキャンタ🍷

グラス3杯分相当とのことだったけど

4杯飲めて、酔っ払いました爆笑


デザートプレートのプレゼント🎁



感謝の気持ちをお返ししましたウインク


お土産🎁しあわせのコルネチュー



隠れ家で独りお祝い🎉






スタッフさんから🎁

ちびさくミルクチョコレート照れ


誕生日は何歳になっても

特別な1日ですラブラブラブラブラブラブ




iPhone14Pro📱から投稿