値上げされてました | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

3時のおやつタイム☕️♫♫♫


抹茶クリームにわらび餅とコーヒーゼリー

ちなみにコレ、3時のおやつなのに

モーニングメニューです!!


➕0円‼️ ドリンク代だけでいただけます爆笑

しかもそれが1日中チュー

久々に出掛けたら、メニューが再編されていて

コーヒー代は20円値上げになってたけど

この時代やむを得ないねおねがい


お気に入りのパンケーキが無くなっちゃったびっくり

と、メニューをよく👀見たら

➕100円で提供出来るらしい照れ

小麦粉も値上げされてるから、

20円だけでは吸収出来ないんだろうな

これも仕方ない笑い泣き


でもパンケーキとコーヒーゼリーが付いて

☕️590円でいただけるとは有難いですグッド!


フルコースランチ🍽️

お腹を空かせて一度食べてみたいな照れ


年中無休も素晴らしい👍


iPhone14Pro📱から投稿