【ラブりんハートのうさぎオムライスとコストコ】 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

ESSEさんの付録のハート型ココットを使ってお弁当を作りました。



かわいいハート型のオムライス❤にうさちゃんをひょっこりさせてみました♪


good to eat !

・ハートのうさぎオムライス

・チキン

・ゼリー

・さくらんぼ




ハート型のココットはホントかわいい♪

ラブりん好きにはたまらないアイテムですね音符♪



お弁当もかわいく仕上がりました♪




ところで、コストコ行ったんですが、平日はやっぱり空いてる♪ゆっくりお買いものいってゲットしたのはレイニアチェリーという佐藤錦のさくらんぼ。お弁当に入ってるやつですが、とってもおっきい上アメリカンチェリーとは違って甘みもあって酸味もあって後味すっきり。とっても食べやすくおいしいですウインク売り切れ寸前でゲットできたんで、興味のある方はお早めにお買い求めくださいニコ