トーマスのお弁当 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

連休の間ってやる気ゼロになりがち。



いや、やる気は全く出ない。



けど、昨日の娘さんからのリクエストにお答えしてこちら作りました♪(なんで今日がお弁当なのか・・・)



good to eat !


・トーマスの筍ごはん(カニカマ、のり、チーズ、ぶぶあられ)

・オレンジ風味のスペアリブ

・ほうれんそうのポン酢和え

・花ウィンナー

・たくあん

・トマト、ぶどう





せっかくの筍ごはんをトーマスにしてしまったら、筍のよさがゼロですね(笑)まぁ、いっか。

今回は筍ごはんのできが良かったんだけど。。。



スペアリブはオレンジとはちみつに漬けこんで焼きました♪





それにしても、本当にやる気が・・・こんなことでは子供たちもやる気出ないだろうな。。。

いかんいかん!!!と思いつつ( ̄ー ̄)




どうでもいい話ですが、TOEICのテストですが、ほぼ毎月あるって知ってました?

私初めて知りました(笑)いつでも受けれますね。

ただ、申し込みは1カ月前にはしとかないといけないようです。



ほんとどうでもいい話ですねw



では、気を取り直して、お弁当写真で終わります。


good to eat !